unhappychoice.com

最近の活動

間が空いてしまったのでまとめて

Comment

去年から Seibii にてコードを書いているので、そちらの稼働がほぼ全て。 が、見返してみると色々してはいて、事実と気分には全く関係がないのだなぁと思う。

seibii/shaken-qr-reader

車検証の QR コードを JS から読み取るやつ。QR コードに詳しくなれた。

seibii/container_ship

ECS のコマンドラッパーを書いた。 設定に共通化機構 ( erb ) なんていらないだろ派なので、環境とサービス種別のディレクトリの切り方だけ規約化。

seibii/middleman-rss_items

他の RSS 読んで Middleman のオブジェクトにするやつ。

AaronLasseigne/active_interaction

日本語Locale追加した

Harvest-Festival

とても良い Mod だと思ったので、PR 何個か作った。が、現状なんの反応もない状況。 (なんなら Author の Patron になっている。

unhappychoice/blog

リデザインした。 Seibii のデザインをリスペクト。